日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 02日

ものさし

c0169106_214685.jpg


というよりは停止線ですな、ハイ
よくもまぁあんなデカブツきっちり止められますね


大したものです





ってか人を見ることもなしに俺を勝手に測るんじゃねぇよ!
ふざけんな、馬鹿野郎



これで仕切り直しだ、畜生



独り言です、ハイ

by oyamasuki_Y | 2013-04-02 21:49 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-04-03 09:34 x
民間機の足元をじっくり見る機会って、少ないですよね。
ちゃんと輪止めをするんだ、と感心しました。
左側の機材は天板とステップが縞鋼板で出来ている所を見ると、マーシャラーが乗るためのものでしょうか?
“マーシャラー”と言う言葉が思い出せなくて、“パドラー”じゃなくって
何だっけ??としばらく悩んでいました(笑・汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-03 21:30
>はみぃさん

輪留めはちゃんとしてますよー
足元みますと色々あって面白いですね

あれは整備の時に使ってましたヨ
デルタ名物油圧トラブルで活躍しておりました(笑)


※この日も2H遅れでフライトです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JEJU AIR      主翼の下の風景 >>