2013年 04月 14日

K9 Central Championship & CentralDiv.GAME41st

c0169106_23332549.jpg


父ちゃん、マニフェストは果たしました
今回の反省文は2000文字以上で提出お願いしますw


今日はK9の決算日決戦日
富士川まで行ってきました


いやぁ、懐かしい人にいっぱいあいまして話&観戦がかなり多くなり・・・
すいません;;


それにしても1Pに泣いた人、笑った人が多いのなんの
某Kさん、本当に惜しかったですヨ
今度はオトコマエになりましょう




参加なされたみなさん、まずはシーズンお疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2013-04-14 23:39 | DiscDogGame | Comments(10)
Commented by エイトとーちゃん at 2013-04-15 09:37 x
2000文字以上っwww

今回は、Yさんに久しぶりにあって撮ってもらえて、本当に良かったです!!ありがとうございます!!

Commented by はみぃ at 2013-04-15 19:02 x
写真、とっても楽しみです♪
現像、頑張って下さいね!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-15 21:29
>エイト父ちゃん

凄い久しぶりでしたね、変わらなかったので嬉しかったです。
男は背中で語りますね、思わずレタッチで「夜露死苦」といれようかとw


レポ待ってます、締切に遅れたら3倍満ですヨ
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-15 21:30
>はみぃさん

柿の種でも食いながら見て下さいw
みんな楽しそうですね♪
Commented by mmicca♪ at 2013-04-15 21:43 x
何っっっ!?
なにっっっっっっ???
なにが起こったのっ?????

ってかKサンって「あのオトコマエ」Kサンっ?
Kサンがどしたっ?

エイトとーちゃんの写真カッコえ~♪(コーフンしすぎて支離滅裂・・・汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-15 22:02
>mmicca♪さん

結果を待ちましょう♪
父ちゃんキメてましたね
カメラの位置探してたカモ?
Commented by ミル姉 at 2013-04-15 23:42 x
エイト父ちゃんの後ろ姿、カッチョえぇ~ですね☆
富士川行けばoyamasuki_Yさんにもエイト父ちゃんにも会える~と思ったのですが、
富士川通り越して愛知のJ新舞子行っちゃいました(笑)
Commented by カッキー at 2013-04-16 18:26 x
あー、出遅れた!
今回もお疲れ様でした~
写真、期待しまくっちゃってますよ\(^o^)/
K9の今シーズンを締めくくるラストスローでいい仕事が出来たと自負しております( ̄^ ̄)ゞ
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-16 20:37
>ミル姉さん

父ちゃんきまってますね♪
何とまぁ舞子はん行ってましたか!
富士川寄ってくれればよかったのにぃ~

また今度ですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-16 20:39
>カッキーさん

お疲れ様でした、本当に惜しかったですね!
ですがある意味あの一投が総取りかと
試合には負けたが勝負に勝った感じがプンプンとシマスwww

それにしてもキットンの動きむっちゃよくなりましたね!
前回の富士川と段違いでびっくらしました


本日はチェス君登場ですヨ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 Central Cham...      LCF@130413 >>