日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 15日

K9 Central Championship & CentralDiv.GAME41st~Part.1~

c0169106_2116587.jpg


朝はいい天気です!朝は!(ここ重要)

c0169106_21173493.jpg


ぶっちゃけフード狙いの人いませんか?

c0169106_2118176.jpg


c0169106_21182730.jpg


c0169106_21183566.jpg


この人の動画は見た方がいいですよ

c0169106_21192023.jpg


c0169106_21192711.jpg


俺の出番は!?(ありません)






c0169106_21201027.jpg


ぷいっ

c0169106_21202118.jpg


c0169106_21202713.jpg


c0169106_21203454.jpg


c0169106_21204195.jpg


c0169106_21212052.jpg


俺はまだやれるZe!

c0169106_21213610.jpg


チラッ

c0169106_21215358.jpg


c0169106_2122195.jpg


c0169106_21223488.jpg


eye contactもばっちし

c0169106_21233934.jpg


イイネ!

c0169106_2124415.jpg


父ちゃん!

六花!


感動の対面のまま明日へ・・・

by oyamasuki_Y | 2013-04-15 21:25 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by mmicca♪ at 2013-04-15 22:29 x
イイね~♪イイね~♪♪
見てるだけで燃えるね~♪
今回もイイ仕事しちゃいましたね~!(拍手~っ)
【ガンバレ!】
Commented by はみぃ at 2013-04-15 23:45 x
あ~ワクワクします!
犬も人も、みんな良い表情してますね♪
写真見ていると大会のカンが戻って来そうな気がします!
(あるのかな、大会のカン・・・?)
柿の種、ボリボリ・・・笑
Commented by syuccyann at 2013-04-16 16:00
撮影ありがとうございました。
撮って頂いたのにあのざまでスイマセン・・・
ファイナルは大丈夫です(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-16 20:40
>mmicca♪さん

来ればよかったのに~!
最後すげぇ盛り上がりましたよ♪
予選は天気に助けられましたね~

ありがとうございます
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-16 20:44
>はみぃさん

さぁ週末は本番ですね、頑張ってください♪
みんなルーチン決まらなくてオロオロしてますがこういう時はドカッと構えていればいいのですよ
写真が何かの参考になればいいですね
それでは中川村期待してますよぉ~?(プレッシャー)


柿の種食ってるしwww
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-16 20:48
>しゅっぽさん

お疲れ様でした、本当に久しぶりでしたね!
何年前の千葉ポ以来ですよ!!もういつだったか覚えてませんwww
あの風はしょうがないですヨ、ドンマイ

私こそちゃんと撮れなくて申し訳ないです
実は初キヤノンでしたもので・・・と言い訳ざんまい見苦しい;;
1Dの連射は気持ちいいですね、バカスカ動くのなんの
飛行機撮りのみなさんが1D選ぶ理由がなんとなく分かりました
ですが私はあえてNikonで応戦しますヨ


しれっと藤枝に来い言ってませんか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 Central Cham...      K9 Central Cham... >>