2013年 04月 16日

K9 Central Championship & CentralDiv.GAME41st~Part.2~

c0169106_2027295.jpg


情熱の赤
当社3倍比で速く動けるらしい・・・


大佐専用ですね





c0169106_2028364.jpg


早く投げてという背中

c0169106_20282713.jpg


c0169106_20283930.jpg


c0169106_20285162.jpg


c0169106_20285858.jpg


c0169106_20291215.jpg


c0169106_20292069.jpg


c0169106_20292989.jpg


ドカッ
腰に注意です!

c0169106_2030929.jpg


いつも不思議なチェス君
なぜかいつもこっち向いて飛んでくる

c0169106_20304564.jpg


ほら

c0169106_20311081.jpg


c0169106_20312719.jpg


またです

c0169106_20314715.jpg


c0169106_2032050.jpg


c0169106_20321382.jpg


またです
うーむ・・・・

c0169106_20323491.jpg


お前絶対カメラの向き把握してるだろ!
むかしから正面顔多いのなんのw

by oyamasuki_Y | 2013-04-16 20:34 | DiscDogGame | Comments(10)
Commented by utchie at 2013-04-16 21:29 x
チェス君はいいね~
カメラ目線をこれだけできるのはスター性抜群ですね♪
Commented by カッキー at 2013-04-16 23:04 x
時々、口に入れたディスクを落としちゃう原因がわかりました^^;
キャッチの瞬間、カメラ見てるのねorz

いつも有難う御座います♪
頂いてきます^^
Commented by はみぃ at 2013-04-17 10:20 x
タイプの違うプレイヤーお二人ですね。
トス時の指の位置、手首の返し・・・注意していてもなかなか直らないポイントがたくさん見つかってしまいました・・・アセ
この期に及んで・・・ですが、練習に行って来ます!
Commented by mmicca♪ at 2013-04-17 10:58 x
だって「いつも」カッキーったら
フィールドに入る前にoyamasuki_Yサンの位置を確認してるもん♪
「確信犯」でしょ?(笑)

・・・ってか「錠ペア」なに~???
ちょっと見ない間に洗練された感が満載なんですけど~?(イイね~♪)
早く「生」プレーが見たい!!!

次はダレなのかしらん?(ワクワク・ドキドキ・ワクワク・ドキドキ)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-17 21:36
>はちぱぱさん

チェス君は動きが大きいので写真映えしますね
いつも助けられてます


チェ「スター」ですね
今度の衣装は脇からソーメン垂らしてるかもしれませんねw
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-17 21:38
>カッキーさん

なるほど、写されて緊張するわけですね!
ってんなことないw

つかほんと正面顔多いのですよ、これでもかっていうくらいに
狙ってますね?


写真持っていくときはレポートですよ!レポート!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-17 21:43
>mmicca♪さん

え゛?それは初耳ですよ?
今度はアンブッシュしてから撮影することにします♪

錠さんところは動きが流れるようで魅せますねー
中川村も来るみたいなので楽しみです♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-17 21:45
>はみぃさん

お、勉強してます?
確かにタイプが違うスライターですねぇ
静止画のいいところはじっくりとみることができることです
それに気が付きましか、いいですね♪

動画もいいですが一瞬を切り抜く写真も悪くないですヨ

今日の練習はどうでしたか?
やりすぎて怪我しないよう注意しましょう!
Commented by 錠の父 at 2013-04-18 11:01 x
こんにちは。錠の父です。写真を撮っていただきありがとうございます。写真すンごーく綺麗ですね。これはお弁当箱に入ったレンズ使用?写真の直リンOKでしょうか?お忙しいようですので、後日ご返答宜しくお願いいたします。写真☆ーデス。(軽いノリで面倒なコト言ってすいません)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-18 20:55
>錠パパさん

先日はお疲れ様でした、最近よくお会いしますね
ありがとうございます、ですがあの弁当箱は別のお方ですね
私は黒い大砲振り回していた方ですヨ

写真のリンクもOKですしお土産にどぞー

今度の中川村でもお会いしましょうノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 Central Cham...      K9 Central Cham... >>