日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 18日

K9 Central Championship & CentralDiv.GAME41st~Part.4~

c0169106_20425084.jpg


ラルフ、近いから
ただでさえあんさんデカイんだからw






c0169106_20444390.jpg


集中集中・・・

(心の中:やっぺー・・・ルーチンどうしよ)



んなわけない

c0169106_2046794.jpg


キットントン動きよかったですね!

c0169106_20463768.jpg


なぜそう言えるとかというと・・・・
ぜーんぜんフレームに入らないからですwww

orz

c0169106_2047157.jpg


c0169106_20472349.jpg


c0169106_20475449.jpg


どや顔だー

c0169106_2048185.jpg


ちょーっと暑くなってきましたね
大丈夫ですか?

c0169106_20485574.jpg


c0169106_2049381.jpg


c0169106_20491589.jpg


かわいいなぁ~

c0169106_2049332.jpg


みなさん良く私のカメラ見て重い重い言いますが・・・


ワンコの方が全然重いですヨ


腰は大事にネ

by oyamasuki_Y | 2013-04-18 20:51 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by エルラルpapa at 2013-04-18 22:31 x
お疲れ様でした!&おさしんありがとうです!!
久々にお会いできてうれしかったです~♪
気温はかなりキツクなってきちゃいましたけど何とかファイナルまで頑張ってもらいますヨ。
またよろしくです~^^
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-18 23:55
>エルラルぱぱさん

お疲れ様でした!
久しぶりでしたねぇ、そしてコーヒーありがとうございました
おかげで帰りは眠くならずに帰ることができましたヨ

気温はかなり暖かくなりましたがコートの熱気はそれ以上です
ファイナルもそのまま突き進みましょう


次シーズンは末っ子もエントリーですか?
Commented by カッキー at 2013-04-19 12:26 x
なんでルーチン決まってない事、知ってるんですか??
キットンとは思いついたままにプレーしてるので毎回ルーチン違うんですよね~^^;
来シーズンに向けてちゃんとルーチン考えます。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-20 01:02
>カッキーさん

ゑ゛?マジだったんですか!?
アドリブのつもりでしたがwww

キットンはその方が楽しそうなんでルーチンは後回しでもいいんじゃないですか?
ルーチンありますと私も次に何が来るのか覚えられていいのですがあんないい顔して動いてはねぇ・・・


色々と楽しみなキットントンです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 Central Cham...      K9 Central Cham... >>