日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 21日

AWI JAPAN 8th-Heat

c0169106_22342660.jpg


今日は1年以上ぶりにAWI観戦です
ですが天気が最高でごらんの有様
一部は雪のためたどり着けずキャンセル・・・


なんだよこれ


ですがワンコは関係ないようで水遊び状態
現在K9の現像が終わってないのでそれが終わり次第かかります
(前倒しするかもしれません)


とりあえず今日はもう寝ます、心底冷えてサムサムです


参加なされたみなさん、お疲れ様でした
風邪ひかないようにしてください




まや家、しえ家、さくら家、写真はちょい待ってね

by oyamasuki_Y | 2013-04-21 22:38 | DiscDogGame | Comments(5)
Commented by しえぱぱ at 2013-04-22 22:26 x
おつかれさまでした~
久しぶりに会えて しえ&アイルん も 大喜びでした
それにしても、寒かったあ
Commented by はみぃ at 2013-04-22 23:07 x
お疲れさまでした。
特に午後は本当に寒かったですねぇ!
風邪引きませんでしたか?

水しぶきの中のわんこって、いつもと違う迫力がありますね。
Commented by はみぃ at 2013-04-22 23:14 x
追伸; 
↓ コメント欄で“喝” をありがとうございました。    
頑張ったので(つもり?)レポート4000文字は免除ですよね?(笑・汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-23 21:10
>しえぱぱさん

お疲れ様でした、寒かったですね!
本当に4月なんでしょうか?
いやぁ、しえちゃん&アイルんの歓迎ぶりは嬉しかったですね♪

雨具が足跡だらけですがまぁ勲章ということでそのままになってます


また大会で撮らせてくださいね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-23 21:12
>はみぃさん

お疲れ様でした!
本気で寒かったですね~
わたしゃバカなんで風邪はひきませんヨw
はみぃさんもちゃんと疲れを癒してくださいね


免除はいいですがサービスで1000文字以内で提出してください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 8th-H...      K9 Central Cham... >>