2013年 04月 23日

K9 Central Championship & CentralDiv.GAME41st~Part.7~

K9にいったん戻ります
終わってないし・・・

c0169106_2155117.jpg






c0169106_216146.jpg


c0169106_2162239.jpg


c0169106_2162715.jpg


c0169106_2163241.jpg


c0169106_2163982.jpg


c0169106_2165212.jpg


c0169106_216588.jpg


c0169106_217366.jpg


c0169106_217921.jpg


撮っていてなんですがキャッチよりレトリーブの時の方が良い顔しているような・・・
持ってきたよ、早く投げて?って感じの期待感と言いますか・・・




うーん、ムズカシイ

by oyamasuki_Y | 2013-04-23 21:08 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by れおらん at 2013-04-24 10:40 x
こんにちは。
先日の富士川大会で声をかけさせていただいたものです
前回に続き今回もうちの子を撮影してくださり本当に嬉しいです
みなさんの素晴らしいプレーの写真に混じって、3年経ってもクラスアップできずなかなか見せ場のないリムの躍動感ある写真に感激です
一番上の写真を転載させいただいてもいいですか?
Commented by ビビパパ at 2013-04-24 17:54 x
キレイなボーダーコリーに混じって雑種が1頭・・・・・・あっ、ウチのロアっちょでした(●´艸`)フ゛ハッ
一応コレでもボーダーコリーなり!
毎度どうもです♪いただきます!!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-24 22:06
>れおらんさん

先日はお疲れ様でしたっ
中々ちゃんとしたのが撮れなくて申し訳なく思います;;

実はスカットビを狙っている私ですがやらないようにしてくださいね(笑)

クラスアップできないと言いますが私から見ればみなさん投げも上手ですよ
上を目指すのも大事かもしれませんが一番大事なのは

「楽しむこと」

これがすべてだと思ってます
ですので楽しんでゆけばおのずと結果もついてきますよ
写真はどうぞ持ってってください♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-24 22:07
>ビビぱぱさん

雑種ってあーたw
ボーダーらしからぬボーダーは散々見てますのでじゅーぶんボーダーしてますよー
しいて言えばパピーじゃないでしょ!


でか過ぎwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 Central Cham...      AWI JAPAN 8th-H... >>