2013年 04月 27日

ASIANA CARGO

現像ばっかりで飽きてきたんでセントレアへガス抜き(ぉぃ
いつもの空港で安心しました

c0169106_2217377.jpg


がら~ん・・・

ここ大丈夫なんか?(笑)

ちなみに今日は珍しく

c0169106_22193170.jpg


ASIANA CARGO 747仕様
初めて見たよ

時間てきにDELTAにしちゃ時間合わないしKOREANにしちゃ白いし・・・

めっずらしぃ

c0169106_222041100.jpg


c0169106_22205327.jpg


夕刻に離陸
思った以上に早く機首上げるものでデッキ上はアタフタオロオロwww



いいガス抜きにはなりましたが・・・寒かった

by oyamasuki_Y | 2013-04-27 22:21 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-04-27 23:28 x
こんばんは。

B4のシルエット、格好良いですねぇ。
夕焼けが反射する水面、素敵です。
今回も素敵な作品を仕上げていますね。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-27 23:43
>MK_NAGOYAさん

こんばんわ~

飛んできたときみんな「?」って顔になりその後マシンガンシャッター(笑)
まさかのB4カーゴ、これだけで交通費の元は取れました!
ただ日焼けのオマケがついたようで顔がヒリヒリします(汗)

お褒めいただきありがとうございます
やはり夕焼けの写真が一番セントレアに似合っていますね、私も好きです
明日も天気はバッチリなんで狙いに行きますヨ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 8th-H...      AWI JAPAN 8th-H... >>