日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 28日

射抜く

c0169106_22114027.jpg


連投ごめんなさい!
とりあえず今日の成果です
中々被せるのは難しいですね~


もうちょいでした、68点

by oyamasuki_Y | 2013-04-28 22:11 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by syuccyann at 2013-04-29 00:07
凄いな!
いや90点!
流し撮りに見える所が凄い

藤枝に来るの?
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-29 00:19
>しゅっぽさん

90点は高得点ですね、ありがとうございます
ですが・・・

>藤枝に来るの?

絶対こっちが本題でしょ(笑)
もしかすると3日に行きます
4日は厳しいかな?ごめんちゃい!
Commented by はみぃ at 2013-04-29 00:25 x
きれいですね。
背景の雲(?) 絹地の地紋のように見えます。
このプロペラ機、前回の秋の夕焼けもきれいだったけど、
春の夕暮れも素敵ですね。
明日は空を見上げてみようと思います。

Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-29 11:25
>はみぃさん

幻想的な夕焼けでした、セントレアの夕陽はきれいですよ
肉眼ではのぺっとした空でしたがレンズは奥まで見ていたようですね
こんな背景になるとは思っていませんでした


今日も行くかもしれません(病気)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 勲章      AWI JAPAN 8th-H... >>