NEW POST

威風堂々

布団のなかからこんばんわ
というのも風邪ひーたー

威風堂々_c0169106_035830.jpg


天気の悪い写真ばかりなんでお口直しに・・・
747のDELTAさんはやっぱ汚いカッコイイね!



みなさんも風邪には気を付けてくださいねー
Commented by MK_NAGOYA at 2013-05-02 00:41 x
こんばんは。

西日を浴びるデルタ、格好良いですね。
スカイデッキを移動して撮影していた貴殿を思い出します。
風邪、早く治して下さいね。
お大事に・・・
Commented by はみぃ at 2013-05-02 11:27 x
747、見事に大きい!
夕陽に映えて、立派ですね。
2階部分に乗ってみたいものです。

あらら、風邪ですか・・・早く良くなりますように。
お大事にしてください。

Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-02 21:45
>MK_NAGOYAさん

わはは、走り回るとはまた恥ずかしいところを見られちゃいました(笑)
あの瞬間「これだ!」と思って思わずDELTA追っかけましたね
恥ずかしいですがとても楽しかったです!

ありがとうございます、早く治してセントレア行かないと!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-02 21:48
>はみぃさん

これはデカイとわかる写真ですね、ほんと大きいのですよ
2階部分はMax同様狭いみたいですね(笑)
はいぃさんならビジネスで行きましょう!

風邪には気を付けてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-05-02 00:37 | 飛行機写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31