日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 02日

AWI JAPAN 8th-Heat~Part.6~

c0169106_2134446.jpg


c0169106_21342433.jpg


c0169106_21343411.jpg



一瞬を「抜き取る」
切り取るじゃなくて抜き取る


捕え方の差だと思いねぇ








c0169106_21365132.jpg


c0169106_21371729.jpg


c0169106_21372467.jpg


c0169106_21373313.jpg


c0169106_21373965.jpg


c0169106_21374526.jpg


c0169106_21375393.jpg


すごい顔

c0169106_21381273.jpg


c0169106_21381881.jpg


無理ゲーなくらいまっくろけwww

c0169106_21384131.jpg


c0169106_2138517.jpg


c0169106_213915.jpg


お?明るくなってきたような???

by oyamasuki_Y | 2013-05-02 21:39 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by まやP at 2013-05-02 23:01 x
なかなか勉強になります
一つだけ悩みどころだったんですよ
そう抜いてきましたかって(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-02 23:58
>まやPさん

大した教材じゃないんですが一例ということで・・・
定番を抜くもよし、奇を狙うもよし

ですがマンネリだけはいけません

だから悩むのですよネ
Commented by エルまま at 2013-05-06 23:29 x
こんばんは~♪

いつも、本当にありがとうございます。
エルさん、あこがれの立ち耳~(^^)/
めっちゃ、嬉しいです!

それだけ、真剣に頑張ったし、興奮していたのかな。
パパさんっこだけど、私とも合わせてくれて、とてもよい子です。

私の技術がもっと上がれば…(T_T) いいのですが…
はじめの、ディスクの後ろのエルさんの形相が見えるようですね(*^_^*)

また、これからも、頑張ります~(^o^)
よろしくお願いします。

P.S. 抜き取るの意味がわからず、唸っています(^^;)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-07 21:17
>エルままさん

お疲れ様でした、本当に寒かったです
あのコンディションではちと厳しかったですかね?
反省点があるのでしたらもっと練習しないとだめですね~

ただエルさんは2人のプレイヤーに合わせるわけですから静養もしてくださいね



抜き取るはまぁニュアンスなんで気にしないでください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 惑星間旅行      威風堂々 >>