2013年 05月 12日

日帰り松本紀行

今日は野暮用で日帰りで松本へ・・・
いつもの姉妹は相変わらず元気でした

c0169106_0282118.jpg


久しぶりだねぇ
いつもの手洗い歓迎でしたw

c0169106_0281092.jpg


まあや姉さんお誕生日おめでと♪
久々に会うと歳を重ねているのが見えてしまって・・・

歳を取るとセンチになってやーねー
長生きしてね、姉さん

あと帰ってから気が付きましたがジーンズにヨダレのシミができてました(笑)



乙でした!

by oyamasuki_Y | 2013-05-12 00:32 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by まやP at 2013-05-12 09:05 x
おめでとうをありがとうございます!
マクロ~~~欲しい♪
是非まあやのお誕生日プレゼントのリストへ追加して・・・・(笑)
Commented by チワワまめたろう at 2013-05-12 20:31 x
はじめまして。とてもかっこいいワンコさんたちに心が昂ぶっております。拙ブログでこちらのブログがかっこいいと記事にしてもよろしいものでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-12 20:45
>まやPさん

先日はおじゃましました
そしてまあや姉さんお誕生日おめでとー♪
オバチャンになったけどおねだりオメメは健在でしたw

マクロはワンコ撮りにはマストアイテムですよ!
私はNikon純正の60mmにしましたがほかにタムロンA90とかシグマ50mmとかありますがわたしゃ迷わずNikon60mmオヌヌメします
60mmがまたいいのよ!
DXですと90mmですが寄せて撮るのでもんだいないかと

別にいいですが私の誕生日の時にはロクヨンをプレゼントしてくださいね(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-12 20:48
>チワワまめたろうさん

はじめまして、よろしくお願いします
このブログはカワイイワンコはみじんもいないのでかっこいいワンコを堪能してください♪

まめたろうちゃんかわいいですね、癒されますヨ
記事はおかまいなくどうぞー!
Commented by しえ家 at 2013-05-13 05:34 x

雨の土曜日、暇もてあましてウップンたまってる4ワンコの餌食(*_*)になりに遠路はるばる、ご苦労様でござんした。
帰りのバスは、さぞ爆睡様態でしたでしょう(笑

また、よろしくお願いしますね。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-13 21:56
>しえ家御一行様

久々の手洗い歓迎嬉しかったですねー
もみくちゃですわ、ホント
そして帰りのバスは予想通り爆睡でした(笑)


また遊びに行きますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Ан-124 «Руслан»      AWI JAPAN 8th-H... >>