2013年 05月 12日

Ан-124 «Руслан»

今日は補給をしにセントレアへ
珍しく朝から行ってみました

早起きは3文の得というやつですね

ですが今日はどの便も重たそうで思ったように浮かない・・・
んだよ、1文も得しねぇじゃねぇかよと思い帰ろうとしましたら・・・

c0169106_22561522.jpg


4発が来たぞ?ナンダ??
しかも高翼配置?軍用か?



アントノフ An-124 ルスラーン でした


こいつ飛ぶ姿はなんかかわいいな

まさかロシアの大怪鳥が見られるなんて
惜しむらくは6発のムリーヤだったらなぁ・・・

c0169106_2301734.jpg


とは言え4発でも相当でかい

c0169106_2314996.jpg


炭酸飲料と歯磨き粉のコラボ
なんかそんな言葉がよぎりました

c0169106_2324738.jpg


リフターが止まるところに斜め刺し
まっすぐ止めると飛行機が出られないほどでかい


むちゃくちゃや

c0169106_233455.jpg


c0169106_2344891.jpg


アントノフ撮ってて結局こんな時間
セントレアほぼ半日滞在、こいつバカだ



早起きは3文の得というより16文キックだったでござる

by oyamasuki_Y | 2013-05-12 23:09 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2013-05-13 10:16 x
すごい! 翼、今まで見たことない位置にあります!
それに、大きい!!
これ見てたら、一日退屈しませんね。

『惑星間旅行』の写真、流れ星みたいに見えるのは高度を上げた航空機だそうですね。
夢がありますねぇ~♪


Commented by チワワまめたろう at 2013-05-13 12:44 x
早速ブログの記事にさせていただきました。
許可くださってありがとうございました(*´∇`*)
http://ameblo.jp/11mametatou/entry-11529534831.html
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-13 21:59
>はみぃさん

この位置は前に出したハーキュリーと同じ位置ですね
そして写真でもわかるくらいにでかい!実物は大迫力でした!
退屈はしませんでしたが体力がスッカラカンになってしまいました(笑)

お、いいところに気が付きましたね
あのコントレイルはセントレア上空を飛ぶ飛行機たちです
なんか銀河鉄道みたいっしょ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-13 22:00
>チワワまめたろうさん

記事にしていただきありがとうございます。
まめたろう君もいつかディスクデビューしたら面白いでしょうね
その前に節分の豆を食べきらないといけませんが(笑)


また見に来てくださいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 8th-H...      日帰り松本紀行 >>