日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 13日

AWI JAPAN 8th-Heat~Part.12~

c0169106_21507100.jpg


これで全部かな?





c0169106_21504571.jpg


c0169106_2150526.jpg


c0169106_2151074.jpg


c0169106_2151766.jpg


c0169106_21511427.jpg


c0169106_21512179.jpg



で、ここでバッテリー切れでアウト
本当に申し訳ありません・・・



予想以上に寒く、予想以上に面白い画が撮れたような大会でした
参加なされたみなさん、寒い中本当にお疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2013-05-13 21:53 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by マリー父 at 2013-05-14 13:06 x
雨と寒さのなか、お疲れ様でした。
悪天候でも撮れるもんなんですね。それとも現像にコツがある?

こういう天候の大会は、後からいい思い出になったりします。

・・・結果次第だけどね(^∇^)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-14 20:01
>マリー父ちゃん

今の一眼は私の持っている奴以上に性能いいですよ?
あとはレンズの恩恵が大きいですね~

とは言え仰る通り現像でも多少スパイスを加えております
これは流石にこだわりのレベルですが・・・


たしかに悪天候の時に勝てますと絶対思い出しますよね~
私もこの大会はまた違う方向性の写真が撮れたなと思いました


ただ・・・むっちゃ寒いのが辛いわー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< New Face      Ан-124 «Руслан» >>