2013年 05月 21日

K9 Grand Prix Final 2013~Part.1~

進撃の巨人見てたら遅くなりました

∠(゚Д゚)/イエエエェェェェェェェガアアアァァァ

さて、もう次シーズン始まっているのにやっとこの前のグランプリファイナル開けてみようかと・・・

本当にこの日は地獄でした・・・

・風邪で意識朦朧
・愛知脱出に5時間かかる
・到着したのはDDマスターズ開始時間
・帰省途中で早退不可避
・海老名で事故が発生し御殿場までつながる
・結果静岡~実家まで7時間かかる
・さらに途中落雷&大雨に遭遇しまっすぐ走らず

次の日は一日中死んでました

c0169106_22232099.jpg


c0169106_22234418.jpg


c0169106_22235888.jpg


c0169106_22241443.jpg


c0169106_22242084.jpg


c0169106_22242695.jpg


c0169106_22243336.jpg


c0169106_22252890.jpg


c0169106_22244046.jpg


c0169106_22244888.jpg


c0169106_22245532.jpg



まず会場の雰囲気みて思ったのは「K9の参加人数も増えたなー」って思いました
私は始まってすぐの頃のK9を撮影したことがありますがあの時のエントリーは少なく
9時に始まって途中お昼に1時間インターバル入れても15時前には終わる位だったのを覚えています
そこと見比べますと本当に大きくなりましたね、これも運営側の頑張りのおかげで次に繋がったのでしょうね


藤枝でのファイナルは本当に笑顔に溢れたいい大会だなーと感じました


とは言え今となってはって感じで写真見て思い浮かべているのですが・・・


と言いますのもあの日はほんと意識朦朧であまり覚えていないのです
しゅっぽさんとお話ししてマリー家にバームクーヘン頂いたことは覚えてます(ありがとうございした)



参加なされたみなさん、ボーっとしててスンマセンでした・・・

by oyamasuki_Y | 2013-05-21 22:35 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by syuccyann at 2013-05-21 23:30
あれから7時間も掛かったの?
お疲れ様でした。
実家でゆっくりできました?

我が家の写真をたくさんありがとう!
あんなでかい口あけてなんでディスクが下なの(笑)
前へ習いじゃないんだからもぅ・・・


またよろしくお願いします。
Commented by マリー父 at 2013-05-22 00:00 x
お疲れ様でした。
バームだけじゃなく、言ってくれれば弁当とお飲み物くらい用意しまっせ!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-22 20:54
>しゅっぽさん

お疲れ様でした&遅くなりました。
そうなんですよ、あれからあちこちで渋滞に巻き込まれ何度声にならない叫び声をあげそうになったことか・・・

田舎から抜け出して初めてのGWでしたが都会オソロシスです・・・

口開けてお皿↓・・・撮影者からみますととてもおいしいシチュエーションでした(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-22 20:55
>マリー父ちゃん

お疲れ様でした!
もうGWなんていらないわ思った私でした・・・


弁当は流石に図々しすぎますって!ゴチソウサマデス!(どっちだよ)
ホントバームクーヘンは助かりました。
実家でお茶菓子にもなってましたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 Grand Prix F...      たんこぶ >>