2013年 05月 24日

K9 Grand Prix Final 2013~Part.4~

c0169106_221957100.jpg


ワンコ絡めるばかりがフリーじゃねぇ
スローの瞬間も好きなんです


いいねぇ





c0169106_22202037.jpg


おう、父ちゃん
早く投げろや

c0169106_22204374.jpg


c0169106_22205098.jpg


c0169106_22205979.jpg


c0169106_2221596.jpg


c0169106_2221148.jpg


嘆きの顔か満足の顔か
本人のみぞ知る

c0169106_22212351.jpg


c0169106_22215037.jpg


c0169106_22215898.jpg


c0169106_2222589.jpg


c0169106_22221129.jpg


真っ黒すぎ
無理ゲーにも程があるw

by oyamasuki_Y | 2013-05-24 22:23 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2013-05-24 23:58 x
最初の写真のプレイヤーの方、AWIにも出てらっしゃるけど、
ダンディでスタイリッシュなプレーをされるんですよね。
このスローもカッコいいです!

黒ラブとプレーされている方もカッコいいですね。
自分にないものがたくさんあって、勉強になります。
Commented by 錠の父 at 2013-05-25 01:31 x
いつもありがとうございます。
メチャカッコよく写してもらってまして、またいただきます。
キャッチの結果には嘆きの顔です。キッパリ。
でもお祭りだったし、プレイ中は凄く愉しかったです。
こうなってるんだ・・・と改めて思いますが
(っていうか痩せなくちゃ・・・)
錠は確かに配色的に撮りやすいかもしれませんが
味六は撮りづらいだろうなー。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-25 23:37
>はみぃさん

錠パパさんは動きに躍動感ありますから見てて気持ちがいいですね
撮る方も楽しませていただいております

たまには違う団体を覗くのも勉強になりますヨ
一度エントリーしてみてはいかがでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-25 23:41
>錠パパさん

今更ながらのファイナル写真で申し訳ないです、改めてお疲れ様でした。
このお顔は嘆きでしたか・・・ドンマイです!

結果はどうあれまずは楽しむことが大事ですよね
楽しめばおのずと結果もついてきます。

確かにブラウン入りますと撮りやすさは段違いに良くなりますね
黒い犬は潰れる上に青く光る

被曝してるんかい言いたくなりますよ(笑)

この黒ラブはきついですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 Grand Prix F...      K9 Grand Prix F... >>