2013年 05月 27日

飛び立つ

※今日はK9はお休みです、すんまそん

c0169106_2123727.jpg


何歳になっても飛行機の離陸はワクワクするものです

セントレアのデッキ先端はいつもオコサマしかおりません




MKさん、採点お願いします!

by oyamasuki_Y | 2013-05-27 21:08 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-05-27 23:07 x
こんばんは。

おっと、ブログの話題が同じとは・・・。
フェンスがあるので、機体にピントを合わせるのは難しいですね。
特に、どこから飛び出すかわからりませんからねぇ。
スカイデッキの雰囲気が味わえる作品。
お見事です!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-27 23:38
>MK_NAGOYAさん

おっ、高評価ですね
ありがとうございます♪

思わずかぶりましたねぇ
今週末通ったのはこの構図でどこまで狙えるかだったんです
デッキをウロウロして・・・・不審者丸出しです

ただ狙えるのはいいのですがまずこの位置で浮いてくれない!
とにかく博打のような2日間でした
頼れるのは自分の耳・・・音で判断しました
もはや野生化(笑)

せっかくキャセイはB4だったのに浮きが遅くてダメ
逆にドルフィンだと早すぎる
そこで浮かんだのがこのANAなんです

MKさんがおっしゃるように機体に合せるのは至難の業
ですので雰囲気を出す「空港の写真」を目指してみました
機体にピンが合えば「飛行機の写真」にも代用できるのですが・・・残念


これは次回へのお楽しみですね~
精進します
Commented by まーく40 at 2013-05-28 12:21 x
これは素晴らしい一枚ですね。
ひと目見て、ヤラれちゃいまいした。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-05-28 19:13
>まーくさん

ありがとうございます、なんか照れますね。
空港の表現も中々面白いものですよ。


精進します
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空飛ぶケチャップ      K9 Grand Prix F... >>