2013年 06月 02日

久しぶりの朝練

ついにサンニッパ投稿1000!
2009/2/11に初投稿なんで4年と3か月くらいですかね?
全体の8割がこのレンズというアホみたいなブログ

これからもスペックに満たない写真を撮り続けてゆきますヨw
ってことで今日のネタは・・・原点です


一年ぶりくらいの朝練に顔出しました


c0169106_1834786.jpg


ってシータ!顔近いってば!






ってのも土曜日に用事があり帰りに寄りますねとさくらパパさんとこ連絡したら・・・


結局寝てもーたw


ということで一宿一飯の恩義は写真で返します(安いな)

c0169106_1875389.jpg


c0169106_18806.jpg


まや家はちょうど帰る時間・・・残念
まぁ夢街道とサッカーが相手じゃ練習できませんよね


ファイナルはテキトーに頑張りましょう(力むと失敗するからネ)

c0169106_1883032.jpg


順番でまずはさくちゃん

c0169106_1885351.jpg


c0169106_189787.jpg


c0169106_1891655.jpg


あ、こっち来たゾ!
逃げないと顔中舐められます

c0169106_1895562.jpg


次にうたちん
何気にハイスペックだな、オイ

ただロングリード付けないと逃げます、確実に逃げます

なんなんだおまえはwww

c0169106_18124100.jpg


本当によく動く
期待しちゃっていいのか!?

c0169106_1812306.jpg


いや~ん


ってことでやはりこの公園はいい所だなと改めて思いました
さくらパパさんちの1万坪の庭言われてますがw


参加なされたみなさん、お疲れ様でした
そしてさくらパパさん、突然の訪問なのに色々とお世話になりました!
今度はちゃんとお土産もって参上いたしますのでその時はよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2013-06-02 18:14 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by まやP at 2013-06-03 06:09 x
ありがとうございます
実物大シータにびっくらこいちゃいました。
それにバックボルトやる時のさくらのカメラ目線に笑ってしまいました。
昼過ぎからまあやの具合が悪くなりまして
朝一で病院に連れてゆきます。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-06-03 19:29
>まやPさん

シータ撮ろうと思ったらすぐさま近づいてきて・・・
嬉しいやらなんやらと複雑です(笑)
それにしても眼だけ撮ると精悍なのに口が入るととたんにお笑い・・・

相変わらずシータは面白いですね!
そしてさくちゃんはなんでこっち見てボルトしているのか?
スカパー界隈は不思議ワンコでいっぱいですね


まあや姉さん、心配です・・・
大事に至らなければいいのですが・・・
Commented by さくらパパ at 2013-06-03 22:53 x
さくら&雅楽の写真ありがとう
やっと、緑が深くなってきましたね。
日曜日は、足腰の療養のため、家族で山田温泉に出かけてきました。
久しぶりの温泉街は、奇麗に整備されており、すっかり観光地と
なっていました。以前は、キャンプ湯治で1週間くらい温泉巡り
していました。蕨温泉、五色温泉も良さそうでした。
温泉巡りにも、是非長野へ遊びに来て下さい。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-06-03 23:23
>さくらパパさん

おっ、今日は早いですね!お疲れ様です
昨日は本当にお世話になりました、突然おじゃましちゃってスイマセンです(汗)

あの公園も緑が美しい世界になりましたね、背景が素晴らしい色合いになってます。
さくちゃん、うたちんも楽しそうで何よりです♪


ところで足腰の療養ってどこか痛めたのでしょうか?
それが気になります。
山田温泉とはまたいい場所選びますね~
温泉、久しく入っていませんね、今度遊びに行ったときは温泉でも入ってのんびりしたいものです


また遊びに行きますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 消えゆく怪鳥      Bombardier >>