2013年 06月 06日

熱風

c0169106_20254940.jpg


いい感じのジェットブラストです

濡れた髪もすぐ乾きます



パンチパーマになるって?

by oyamasuki_Y | 2013-06-06 20:26 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-06-06 22:49 x
セントレアのこの夕景が見たくて、羽田から息子のところに飛ぼうと企てましたが、ちょうど良い便がないとか。
残念です~(笑・涙)

DREAM LIFTERって、夢を運んでくれるみたいで、素敵なネーミングですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-06-06 22:58
>はみぃさん

この夕景は一見の価値がありますのでぜひお越しください
羽田は少ないですが成田でしたら結構飛んでますよ~
はみぃさんところからですと上野出てスカイライナー乗れば一番早いかな?

このネーミングいいですよね、私も好きです
元々787はDREAM LINERと愛称があってそこから来ていると思います
羽田や関空みたいな派手さはないですが時間がたつのを忘れるいい空港ですね


今度ファイナルの帰りにそのまま成田から乗っちゃいなYo☆


ファイナル頑張ってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ECO Bombardier      朝の風物詩 >>