日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 14日

空へ

c0169106_2045417.jpg



A340はスラッとしていますね
キャセイペンシルは今日も飛んでゆくのであった

by oyamasuki_Y | 2013-06-14 20:51 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-06-14 21:37 x
こんばんは。

エアバスは姿が美しいと感じます。
LCFは『ずんぐり、むっくり』と言う表現が似合うかも・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2013-06-14 22:34
>みたびMK_NAGOYAさん

コメントありがとうございます!
エアバスはスマートですよね~
セントレアの名カメラマンは「平屋4発」言ってましたが・・・ 笑
このネーミング素晴らしい!

LCFはメタボですね
ずんぐりむっくりしながら離陸する瞬間は「良く浮くもんだ」って感じですヨ
Commented by はみぃ at 2013-06-16 01:59 x
画面を四つに区切った右上に飛行機・・・大胆な構図ですね。
行ってしまった…と言う気持ちになります。
左下にあったなら、これから飛んで行く印象でしょうか。

青空を飛び立つ飛行機もきれいだけど、『帰還』にあったような帰って来る飛行機も好きです。
お帰りなさい、ですよね^^
Commented by oyamasuki_Y at 2013-06-16 23:31
>はみぃさん

ありがとうございます、変化が無い画なんでごまかしの一手ともいいます(笑)
そうですね、左下ならこれから出発
右上なら行ってらっしゃいって感じでしょうか?
同じなような気もしますが違うのですよね~

帰還もいいのですがセントレアは強烈に遠いので撮れないのですよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 順番待ち      只今メンテ中 >>