日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 16日

鈴鹿山脈

c0169106_23143689.jpg


雨が上がった翌日は必ず見える鈴鹿山脈
空気が冷えているときは必ず良く見えます
今日は灼熱の真夏日でしたが良く見えましたねぇ


珍しいです


デッキも灼熱だったので今日はここでまったり撮影
水片手にぼーっと観察


777が輪を描いてました


c0169106_23162119.jpg


c0169106_23164274.jpg


キャセイの747、最近多いですね

c0169106_23172458.jpg


間にデルタも降りてきました
トリプル747で重ならず、残念です

ってかこの照明なんとかしてよー!
これじゃエクのスラやんけw

c0169106_2318267.jpg


大外から回ってきました、これも珍しい
臨駐ポジにいれば面白かったかも

c0169106_23195683.jpg


遅れに遅れたTGも離陸
行ってらっしゃ~いノシ




今日は暑かったですがこの場所は風の通り道なんで涼しいので意外といいとこですヨ

by oyamasuki_Y | 2013-06-16 23:23 | 飛行機写真 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遠き山に陽は落ちて      順番待ち >>