2013年 06月 26日

惹かれる

c0169106_20224314.jpg


セントレアの夕景を一生懸命撮ろうとしている青年
夕焼けがきれいなときは周りもこんな感じです

わかるわ



写真をきれいに撮りたい気持ちもあります
しかし青年よ!
その周りでウロウロしている大砲持ちのオッサン(ワシ含む)みたいになってはいかんぞ




お金がみんなガラス玉に化けてしまうからなっ




セントレアの大砲率高過ぎw

by oyamasuki_Y | 2013-06-26 20:27 | sora | Comments(4)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-06-26 22:22 x
こんばんは。
ガラス玉にお金をかけており、ご迷惑かけました。
ごめんなさい。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-06-26 22:47
>MK_NAGOYAさん

悪い意味では言ってませんからお間違えの無いように(汗)
申し訳ありません。
私もガラス玉にお金かけてますしねぇ・・・

楽しければいいのですよ!
Commented by まやP at 2013-06-27 01:06 x
先輩の銘玉に値するお言葉、肝に銘じたいと思います(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-06-27 21:13
>まやPさん

何をおっしゃっているのですか?
まやPさんも片足突っ込んでいますからね♪

70-200買った時点でアウトー!!


にしてもホント好きでないと写真はやってけないですヨ・・・
金かかるわぁ(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日は晴れるかな?      朱い世界 >>