日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 01日

特等席

c0169106_19594275.jpg


この場所はがっつり寄れる特等席
制約あるけど楽しいのよね~

c0169106_200362.jpg


この目線でこれだけ寄れる、ああ幸せ
NRTやKIXだと当たり前の4発、NGOでは貴重品


なもんでどんなかっこでもいいんで全力で撮るべし!



※これ撮ってるときって寝転がってますヨ

by oyamasuki_Y | 2013-07-01 20:06 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by syuccyann at 2013-07-01 23:52
素人でスイマセン
写真撮る時にネットは邪魔にはならないのですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-02 00:04
>しゅっぽさん

鋭いですね
そうなんですよ、実はこの写真前面にフェンスががっつりあります
しかも触ると警備員飛んでくる監獄仕様!

サンニッパの最短撮影距離よりもフェンスに近づいて消しております
ですのでおのずと絞りは解放付近で撮らざるを得ないので
ちょっとモヤモヤさんなんですよ


はっきり言ってフェンスはなぎ倒してやりたいほど邪魔です(笑)
Commented by syuccyann at 2013-07-03 23:53
やはりそうなんですね
フェンスが派手な色だったら最悪ですね(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-03 23:59
>しゅっぽさん

派手なフェンス・・・全く持っていやですよ(笑)
ですので私はローから狙うので解放気味で
猛者は脚立を使ってフェンスの上から爆撮しておりますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光の路      帰宅時間 >>