日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 07日

写す

c0169106_9311531.jpg


写真は読んでの通り「真の姿を写す」
時には写「心」にもなる
メンタルに影響され心を写すこともあると思ってます


昨日の空模様は自分の心の乱れを見てるよう
迷いがあると質も下がる


最近心に迷いがあるのでしょう、思い当たる節がありすぎて困るくらい


c0169106_934336.jpg


一筋の光明があることを願います



昨日は散々でした

by oyamasuki_Y | 2013-07-07 09:37 | sora | Comments(2)
Commented by はち母 at 2013-07-07 20:02 x
写=心なら、あんなに素敵な夕日や青空が撮れるんですもの、ほとんど快晴たま~に曇りありですね
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-07 22:28
>はちままさん

ですね、たまに曇るときもありますよね
最近曇りの日が多かったのでちょっとアンニュイになってました


これからの季節はち君には辛いですね、頑張って乗り切りましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< summer      流してみよう >>