日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 09日

暑い!

ここ数日前より東海地方は灼熱地獄です
雨も降らないので暑いのなんの


あまりの暑さに飛行機も直射日光から逃げようとしております

c0169106_20304568.jpg


あちあちあち






ところが遮る場所がないんだなこれが・・・


(-人-

by oyamasuki_Y | 2013-07-09 20:32 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-07-09 23:06 x
梅雨が明けて急に暑くなりましたから、身体もまだ暑さに慣れていませんよね。
空港ってなおさら暑そうですから、水分もしっかり摂って、体調に気をつけて撮影してくださいね。
熱中症で×人セントレアから救急搬送・・・などと言うニュースになりませんように・・・(笑・汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-09 23:17
>はみぃさん

年々暑さがひどくなっているような気がしてなりません。
今年は40℃越えあるかもしれませんね・・・

空港はハンパでなく暑いです
夕方なら多少は涼しくなる・・・時もありますがまず暑い!
水1.5Lは消費してますがまだ喉が渇きます


ほんと倒れないようにしないといけませんね
はみぃさんもお気を付けあれ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 交換!      立ち向かう >>