日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 21日

Hybrid

c0169106_2024857.jpg


c0169106_20281784.jpg


c0169106_20275155.jpg


最近はハイブリッド車もGTに参戦してます。
CR-ZにPrius

ピットアウト時は音なし
エンジンonで大爆音

c0169106_20263541.jpg


ecoな車でGTとは・・・時代も変わったもんだ



とは言えダウンフォースはかなりいいのであながちベース車両として間違ってはいないですよね

by oyamasuki_Y | 2013-07-21 20:32 | Super GT | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2013-07-21 22:11 x
SUPER GT公式テスト見てらしたんですね!
うらやましい~~~!!
土曜日はずっとTwitterで追いかけていました。
この写真を見たら、さっき位までの眠気も覚めちゃいました!
ピットウォーク、行きましたか?
あの雰囲気、たまりませんよね♪
はぁ~良いなぁ~♡
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-21 22:27
>はみぃさん

久々に土曜日開催でしたので行ってみました
合同テストなのにすごい人でしたね、相変わらずコアなファンが多いですね

テストはまぁ赤旗がバンバンでるガチ走りでみごたえがありましたね
ただ猛烈に暑かったんで今も頭が痛いです・・・


ピットウォークはさらーっとは見ましたが
人が多いのでその間に涼しい部屋でカツカレー食いながら涼んでましたw
Commented by まやP at 2013-07-21 23:03 x
本物なんでしょうけど、ラジコンみたいに見えるのは・・・老眼のせいでしょうか?
でもかっくいい~~~~!っす
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-21 23:21
>まやPさん

ラジコンに見えるのはボディの塗装がラッピングだからでしょう
光沢が違いますからね
あと無線のアンテナがありますしなんとなく分かりますヨ


今のGTは本当にF1のようなきれいな排気音します
ただ大爆音ですが・・・


かっこいいですね、やはりGTはワクワクします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 疾走      BRZ >>