日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 03日

夏?秋?

c0169106_22411441.jpg


夏真っ盛りのはずなのに視界良好風涼し
秋のようなセントレアでした



過ごしやすいやね

by oyamasuki_Y | 2013-08-03 22:42 | 飛行機写真 | Comments(6)
Commented by はみぃ at 2013-08-05 19:15 x
空も雲も海も飛行機も、みんなきれいですね~♪
雲は夏、地上は秋、ですか?

・・・って、やはり撮影に行かれたんですね。
体調は大丈夫ですか?
また暑くなるそうですから、ご自愛ください。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-05 20:47
>はみぃさん

とても涼しかった土曜日でしたね、気持ちよかったですよ
気分転換に行きましたが良かったと思っております

体調は相変わらず胃が痛いですがマシにはなりました
ご心配していただきありがとうございます。


今年は暑くなるらしいのでお互い注意しましょう!
マリンちゃんには辛い夏になるのかな?
Commented by はみぃ at 2013-08-05 23:36 x
たびたび済みません。

あ~何だか『オフクロ的な物言い』になっていました。
ゴメンナサイ・・・アセ
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-06 23:01
>はみぃさん

かぁちゃん節ですネw
次回から私は「たかし」と改名しないと!?
Commented at 2013-08-12 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-17 09:59
>鍵コメさん

ご心配おかけしました&遅くなりました
体調は前よりはだいぶ良くはなりました、何より食欲が戻りつつありますので何とかなるかと思います
この暑さでお互いやられたようなので体調管理には気を付けましょう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 集合だよ      晴れ模様 >>