日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 17日

集合だよ

c0169106_11473066.jpg


毎度のことながら手洗い歓迎ありがとう♪
また遊ぼうね~



※おかげさまでだいぶ良くなりまして食欲が戻ってきました

by oyamasuki_Y | 2013-08-17 11:48 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by はち母 at 2013-08-17 20:44 x
更新されてなかったので、心配していましたが、体調復活してきたとのことで、安心しました
不調にそなえて、少し脂肪を蓄えたほうが良いですよ、できることなら、私の脂肪をおわけしたいです(笑)
Commented by まやP at 2013-08-18 01:10 x
おつかれさまでした
高原のドッグ酸素を充分堪能できたと思いますがいかがでしたでしょうか?
そして
ありがとうございます~
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-18 16:20
>はちままさん

北海道遠征お疲れ様でした、只今北海道は豪雨なのでいい時期に行かれましたね
ご心配おかけしました、おかげさまでだいぶ動けるよう&食べられるようなってきました
ですが油断してモリモリ食べますと大惨事なんで自制が必要です。


ひとまず脂肪は遠慮しておきます(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-18 16:23
>まやPさん

お疲れ様でした、ワンコ成分たっぷり補充させていただきました
オマケとして車内毛だらけです(笑)
やはり長野はいい所ですね、すぐに川遊びできるワンコたちは幸せもんですネ
また涼しくなりましたら遊びに行きますね


アブに刺されないよう気を付けて遊んでくださいノシ
Commented by はみぃ at 2013-08-19 16:41 x
順番が逆になりましたけど、体調&ブログの復活おめでとうございます♪
oyamasuki_Yさんに必須な “わんこエネルギー” もフル充電とのこと、良かったですね!
見習って、私も頑張ります!
・・・自信ないけど・・・笑
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-19 20:15
>はみぃさん

ワンコ成分補充して羽も伸ばし・・・もう仕事したくねぇwww


暑いのもあと少し、乗り切りましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A6-EYE      夏?秋? >>