2013年 08月 18日

A6-EYE

c0169106_16144074.jpg


やっと見ることができた青いETIHAD
某氏は夜半から補足してたとか・・・

c0169106_1616875.jpg


次はいつお会いできるかしら?

by oyamasuki_Y | 2013-08-18 16:17 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-08-18 23:04 x
うわ~~~~~~っ!!!
マンチェスターブルーじゃないですかっ!
サッカーボールの模様もくっきり!
きれいに撮れましたねー! すごい!
ナイスキャッチ!じゃなくって、なんていうのかな?

これ見たら、何か良いことありそうですね♪
あれ?セントレア? NRTじゃないですよね??
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-18 23:42
>はみぃさん

これはセントレアで撮りましたよ
私も初めて見ましたがマンチェスターブルーがカッコイイ機体でした
この場合はナイスショットかとは思いますがキャッチでもいいですね、サッカーボール柄なだけにw

いいことですか、そりゃ考えてませんでした
新幹線のドクターイエローみたいにいいことあるといいですねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 向日葵      集合だよ >>