2013年 08月 24日

Pokemon

c0169106_23125787.jpg


初めてのPokemon
初めてのANA B4

それがセントレア最後のポケモンになろうとは・・・
大混雑のデッキでド定番構図で残すのが俺の仕事
きっちり仕事させていただきます!



今までお疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2013-08-24 23:15 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-08-25 00:38 x
可愛いポケモンジェットの黄色バージョン、これ、なくなっちゃうんですか?
隠れピカチュウファンの私、すっごく残念です。
実機を見てみたかった・・・
二階になっているトコに、一度乗ってみたかったです・・・涙
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-25 09:46
>はみぃさん

747は整備の都合上と機体の古さから本年度中の退役が決まってしまいました・・・
初めて見たANAのジャンボはセントレア最後の飛来となってしまってなんというか複雑な心境です

実機は羽田によくいますので週末にでも遊びに行ってみてください
食べるところもいっぱいあって退屈しない場所ですヨ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宿泊      犬かき >>