NEW POST

昨日のPokemon

昨日のPokemon_c0169106_20253163.jpg


何すかこの空は!
青空だったら最高なんですが・・・

昨日のPokemon_c0169106_20261775.jpg



この人ごみで晴天だったら思うと背筋が寒くります
確実に干物コース


昨日のPokemon_c0169106_20322378.jpg


しかも撮影場所のほぼ正面に来た
これは本当に予想外

※どこの搭乗ゲートに来るかは事前に教えていたみたいですね
私は全然知りませんでした・・・

止まっている間は動く事はおろか立つこともできない始末
迫るちびっ子の大群・・・イタタタ、足踏むな!
ずーっとしゃがんでいたため今日はものすごい筋肉痛&腰痛


改めて考えますと涼しかったので曇りの方が撮影は楽です・・・
がやはり晴れた方が良かったかな?

昨日のPokemon_c0169106_20314196.jpg


昨日のPokemon_c0169106_20315593.jpg


昨日のPokemon_c0169106_2032874.jpg


昨日のPokemon_c0169106_20283144.jpg


まぁ子供の夏休みのいい思い出にはなったでしょう
私はそれのおこぼれを貰ったまでなんで贅沢は言えませんヨ



とりあえずイベント時のデッキはもうコリゴリです・・・
Commented by syuccyann at 2013-08-25 22:55
ポケモンは人気ですね、うちの子供が小さい時ゲームで流行ったっけ
このポケモンジェットも廃車?廃機?ですか?
飛行機の中もポケモンだらけらしいですね
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-25 23:01
>しゅっぽさん

Pokemonは世界共通の人気者ですね、改めてその人気度の高さを確認できたイベントでした。
このPokemonジャンボも9月で退役してしまいます。
本年度中にはすべてのジャンボがいなくなりますので私は最後に見られてよかったですよ。


この機内もPokemonだらけですね
紙コップやヘッドレストのカバーもすべて特別のようです。
ANAのノーマルカラーは見たことないので一度羽田で見てみたいです。
Commented by はみぃ at 2013-08-26 02:25 x
暗い空も明るくなるようなポケモンジェット、9月でおしまいなんて、ホント残念です・・・。羽田かぁ・・・

それにしてもピカチュウはかわいいですね。
係の方が抱っこしてるピカチュウ、私のピカチュウの何十倍もの大きさで・・・ちょっとうらやましいかも(笑)

混雑の中の撮影、お疲れさまでした。
PCの前で楽しませて頂きました♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-08-26 20:33
>はみぃさん

話を聞きますと9月で退役だそうです・・・
セントレアのデッキでがっつり撮れたんで私は思い残すことはありませんネ
今までお疲れ様といいたいです

ちなみにあのピカチュウは空気でふくらます奴です
マーシャラーのメットもピカチュウ仕様でしたし本当に気合の入ったいいイベントでした


セントレアは色々遊ぶから実は面白かったりします
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-08-25 20:42 | 飛行機写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31