2013年 09月 05日

ご挨拶

c0169106_20165445.jpg


突然ですがご連絡です。

この度転職することになりまして仕事先が変更になります。


新しい仕事先は長野県


ボーのぱぱままさんお久しぶりー
また遊んでください
まぁ毎回山越えになってしまうのですが・・・

新しい仕事先は10/1より仕事が始まりまして今の仕事は9/20まで・・・


むちゃくちゃやね


色々とあった愛知の生活
悪くはなかったですがやはり人が多すぎます
田舎暮らしの長い私にはまぶしすぎました



そんな中とても惹かれたのがセントレア
さらに初めて衝撃を覚えて追いかけた飛行機がDreamLifter
この写真が私のセントレア生活を決めつけたと言っても過言じゃありません
通ううちに見つけたセントレアの素晴らしい夕景
恐らく仕事を変えましても通うことでしょう



まだまだ飛行機写真は撮り続けますしボーの写真も撮り続けます



本ブログを通じまして知り合えたみなさん、色々とお世話になりました
そしてこれからも拙い写真撮り続けますのでまぁテキトーに見て下さりますと幸いです

by oyamasuki_Y | 2013-09-05 20:25 | 連絡 | Comments(6)
Commented by はみぃ at 2013-09-05 22:22 x
転職、おめでとうございます。
また長野県暮らしになるんですね。
まあやちゃん、シータん、しえ王子、アイルん他、皆さんの写真、楽しみにしています♪
夢が叶った・・・って、このことだったのかな?
新天地でも、ご活躍ください。
そして、無理はなさらないよう・・・

本当におめでとうございます。

Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-05 23:54
>はみぃさん

そ、夢ってこれです。
ですが夢というより願いと言った方が正解でしたね(国語2でしたw)
またボーたちと遊べるのがうれしいです。

ありがとうございます、全力全開で頑張ります!
Commented by しえまま at 2013-09-06 05:40 x
おお~!
ヨカッタね。 先月会った時に「長野に戻れたらいいね~」
って話してたのにね(笑
ちょこっと違う場所だけど、三才山越えたらすぐの場所。
週末は、お待ちしてますよ。
もちろん、ボーボー祭りで・・・ね。
Commented by まやP at 2013-09-06 11:40 x
おほほほ♪
ご当地の犬遊びどころをリサーチする任務を命じます(笑)
そそ、ちょうどいいから手土産はマツタケでよろしく~~~~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-06 19:44
>しえままさん

実はあの2日後に採用通知が届きました、何かの縁ですね。
これでまたみんなと遊べますね
いつもの公園で遊びましょう♪

車内に毛がワンサカ増えることでしょう(笑)


まずは家探さないと!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-06 19:46
>まやPさん

ぬははは、またよろしくですね~
遊び場ですか?探してみますがあの場所以上のいいところというのが難易度高めですナ


なおマツタケは永谷園のお吸い物で送りますヨ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出発      定番構図 >>