日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 09日

最高の瞬間

c0169106_2023129.jpg


おそらくあと数える位しか行けないセントレア
行ける時だけ行こうと思った今日


所用を済ませいつもの場所へ行く


待ち受けるはGIANT
今日は夕方に飛び立つらしい
丁度日の入りと重なるかどうかの素晴らしい時間
二度とないチャンス
いつもより気合が入る

私が撮る中でこれだけのシチュエーションは過去なかった
本当に最高の瞬間でもあり最大のチャンス
引っ越す私に最高のプレゼントを貰った気分だ
飛び去った後確認して見えたのがこの瞬間
セントレアの夕陽は本当に素晴らしい




沈む夕日を眺めながら小さくガッツポーズをした

by oyamasuki_Y | 2013-09-09 20:30 | 飛行機写真 | Comments(8)
Commented by syuccyann at 2013-09-09 20:48
素晴らしい!
きれいだ!
冬になるともっと綺麗になるのですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-09 21:57
>しゅっぽさん

ありがとうございます、最高にきれいですよね。
私も魅入ってしまいました。

冬になりますともっときれいに赤くなりますよ。
今の時期から秋の頃が時間の長さからも最高でしょう。
冬は今の日没時間より-1.5H位早くなりますのでだいたい夜間撮影になってしまいます。
Commented by さくらパパ at 2013-09-09 22:16 x
いやーすばらしい写真ですね。
Good!!
ちょうど、セントレアで機体は、確認してきました。
本日cathyでセントレアから飛び立ち、HKへ到着
今は、いつもの深圳に到着しています。
ここも2008年以来だから、久しぶりです。
短期決戦してきます!
Commented by はみぃ at 2013-09-09 22:28 x
美しい!
大きな機体のDreamLifterが、空へ飛び立つ瞬間!
夕陽って、こんなにきれいなんですね。
日が落ちるのが早い、と秋が嫌いになりそうだったけど、明日は夕陽を期待して空を見上げてみようと思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-09 22:40
>さくらパパさん

ありがとうございます!
おお、久しぶりのシンセンですね。
2008年って言いますとあの機体以来ですね、巻き取り?
この飛行機を見るためだけにセントレアに来ているようなもんなんでこれだけの写真が撮れてかなり満足してますよ。


短期決戦、お気をつけてノシ
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-09 22:42
>はみぃさん

最高にきれいですよ、肉眼ではさらにきれいです!
Lifterがもうちょい上がってくれれば最高だったのですがそれは流石に贅沢ですし次回また狙えるチャンスができたと思います。

秋の夕陽を見逃すのは本当にもったいないことです。
少しの間じっと見ててください、最高に落ち着きます♪
Commented by しえまま at 2013-09-10 05:33 x
おおっ~!!    ス・ン・バ・ラ・シ・イ(*´▽`*)
次はぜひとも、ワンこでこのショットを・・・・・・

難しいか!!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-10 19:03
>しえままさん

ありがとうございます!
そうですね、これをヒントにワンコの写真が撮れるよう精進します♪

ひとまず4ワンコはモデル決定です
変顔撮られないよう気を付けましょうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どーん!      定番構図その2 >>