NEW POST

飛びゆく先

飛びゆく先_c0169106_19425091.jpg



私は飛行機の写真を撮りますがハッキリいいまして「ニワカ」です
飛行機のレジ言われても「お勘定ですか?」と答える自信があるでしょう



ですので当然この飛行機がどこ行きなんてのは分からない




逆に「行先は遠いところ」の方がロマンがあるように感じませんか?
見知らぬ土地まで飛んでゆくミステリージェット
面白いですが怖いわ




テキトー言わず覚えろって?ですよねー
Commented by syuccyann at 2013-09-20 20:32
この写真いいっすね!
自慢じゃないですが、私は飛行機に乗れません…
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-21 01:24
ありがとうございます
中々面白い雲が撮れましたので捉えてみました

私は飛行機は大丈夫ですが船が苦手だったります
飛行機が苦手な人って意外と多かったりします
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-09-20 19:48 | 飛行機写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31