日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 30日

新天地

c0169106_19271998.jpg


いよいよ明日から仕事です
社会復帰&適応ができるかどうか心配で心配で・・・

気分転換に散歩して撮った近所の風景
物凄く田舎でのどか過ぎます


考えるのがアホ臭くなるほどに時間の流れが穏やか
考えるの止め止め!



まずは全力でぶつかってゆくのみ、悩むのはその後
倒れる時は前のめりです

by oyamasuki_Y | 2013-09-30 19:35 | sora | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2013-09-30 21:22 x
明日から新天地なんですね。
大丈夫!
自分を信じて、頑張って下さい!!
Commented by さくらパパ at 2013-09-30 22:36 x
新天地で頑張って下さい。
まずは、自分のペースをしっかり作って、早くキーマンに
なって下さいね。健康第一、ワンコ第二、仕事が第三!
写真は、好きなだけ(笑)!
明日から、自分も新体制のスタートですが、いつものように
後追い仕事ばかりです。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-30 22:48
>はみぃさん

ありがとうございます
そうですね、自分を信じて頑張ろうと思います


落ち着きましたらまた大会でお会いしましょう♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-09-30 22:50
>さくらパパさん

ありがとうございます、この先は完全に自分の実力勝負になりますので
正直胃が痛いです。
ですがここを乗り切れば何とかいけそうな気がしますのでがむしゃらに頑張りたいと思います。

そちらも色々ありそうですね。
とりあえずリーダーの教育を徹底してくださいネ
私もキーマンの勉強したいですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Last shot      秋の気配 >>