2013年 10月 06日

sistersのbrothers

今日はスカイパークで新潟中越アジリティークラブ競技会がありました
知ったのは昨日の昼・・・まーくさんあそこに書かれても気づきませんがな


んで改めて今日行ってみると・・・一瞬でシータに見つかりましたwww


聞きますとコピの同胎がおるそうな・・・ほう、それは興味ありますね
で、フラフラ歩いていると・・・ん?


c0169106_21583569.jpg


おまえだろ!
見て分かったわ!


はじめましてのキリちゃんでした


それにしてもホントそっくり





c0169106_220419.jpg


並べますと・・・ホント同じように眩しそうにする奴ら

呼んでみると

c0169106_221218.jpg


よびましたか?



振り向き方も一緒、お前ら面白いぞwww


モチロンじゃれかたも一緒

c0169106_222247.jpg


バシ!

c0169106_2221914.jpg


何すんねん、あーん?

c0169106_223048.jpg


c0169106_223850.jpg


修正じゃオルァ


バシ!


ほら一緒

c0169106_224239.jpg


遊んでますともういっちょ追加
キスちゃん

父親一緒で母親違い、ややこしい

c0169106_2244097.jpg


シータ、目つき悪いわよ

c0169106_225143.jpg


さらに追加、タップ兄ちゃん
腹違いのおにいさまだそうな・・・


これまたややこしい


c0169106_22104920.jpg


※真ん中はスカーレット様です


気が付いたらティナハウスの会合になっていたでゴザルよ

by oyamasuki_Y | 2013-10-06 22:07 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by まやP at 2013-10-07 19:50 x
一族会にようこそ♪
シープ・アジ・ディスクはもとよりの他、農家の番犬からお座敷ペットにもなってるのもいるようですから、探せばまだ出てくるんでしょうね~
しかしシータはよく気が付いたもんです
実はオーラを出してたでしょ(笑)
これからのアップを楽しみにしております
Commented by oyamasuki_Y at 2013-10-07 22:25
>まやPさん

ほんと遠くに「ん?」って思ったら「ワワワワン!」とシータの歓迎が(笑)
ホント良く見てるなぁって感心しつつ嬉しかったです♪
それにしてもまぁ増えましたね、最初は「これボーダーなんか」言われてましたが今じゃ普通に見えてくるから不思議です

買い占めた豚耳はまあや姉さんの胃の中にすぐさま納まるのでしょうか?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北陸甲信越ブロックアジリティー...      フーさん来たる >>