日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 13日

久しぶりのお出かけ

c0169106_61388.jpg


銀座なんて何年ぶりだろう・・・
人の多さに驚きました

ちなみに目的は果たせず・・・
次はちゃんと考えて行動します



次は早めに連絡しますねー

by oyamasuki_Y | 2013-10-13 06:03 | OFF | Comments(2)
Commented by sakurabor at 2013-10-13 17:04
銀座に、Nikon次期 戦闘機の購入へお出かけ?

Nikonのサービスは、新宿/銀座とも丁寧かつ親切で
いつも、来て良かったと思って帰る事が多いです。

3連休は、観光地(松本)でいつものように過ごしています。
では、購入リポートお待ちしています。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-10-13 21:40
>さくらパパさん

あの場所はセレブ臭が凄くて落ち着かないです(笑)
都内のSCは仕事と案内が丁寧ですよね
清掃お願いしている間ずっと200-400ズーム構えて遊んでました
あのズームめっちゃ便利ですね!
私も3連休は普通ですよ、明日は来週の登山のためトレッキングしてくる予定です

購入レポは・・・まだ先っすよ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北陸甲信越ブロックアジリティー...      北陸甲信越ブロックアジリティー... >>