2013年 10月 15日

美ヶ原トレッキング

岳ママさんに触発され私も行きたくなり行ってきました。


装備:水+ドーナツ+カメラ


以上!
歩くだけならこれだけで十分。


で、いざ山頂に着くと・・・寒い!+爆風!


やっぱ秋だねぇ・・・忘れてました


c0169106_212983.jpg


景色は最高、穂高+槍を一望できます
流石美ヶ原







c0169106_214448.jpg


c0169106_2141636.jpg


これが星がいくつあっても足りない全てが素晴らしい王ヶ頭ホテル
私も一度泊まったことがありますがそれまはぁ素晴らしいホテルです


また行きたくなるホテルって凄いですよね


c0169106_2153196.jpg


肉だっ!牛です

アイルんとしえちゃんも某公園でよくクンクンしてますが何か似てます(スイマセン)

c0169106_2165281.jpg


八ヶ岳も見えます
岳ママさん見てる~?

c0169106_2183024.jpg


おっと、ここは暑いですね!
リア充爆発注意!

c0169106_2192462.jpg


c0169106_219353.jpg


改めてみますと凄い場所に建ってますね
山小屋だということを忘れてました

c0169106_21102084.jpg


ホテルに戻りチョコレートラテをいただく
これがまた美味いのよ!


夏はジョッキソフトでキメです♪

c0169106_2111776.jpg


ひどい霞だ
案の定現在大雨、よく当たるもんだ・・・


美ヶ原のトレッキングは何度来ているか分かりませんが何度来てもいい所ですね

by oyamasuki_Y | 2013-10-15 21:19 | 登山 | Comments(2)
Commented by 岳ママ at 2013-10-15 21:25 x
見てるよ~♡
フットワーク軽すぎ!
泊まったの~?
言ってくれればご一緒したのにぃ・・・
あっ…お邪魔でした???
Commented by oyamasuki_Y at 2013-10-15 21:32
>岳ママさん

おっ、届いた♪


ホテルは泊まませんって!
一緒に泊まってくれるひともイマセンのでアシカラズ(笑)

この先数カ月は満室な程ですからね
私も泊まった時は4か月前に予約しましたモン
夏に取って宿泊は秋ってあーたw

このフットワークの軽さはやはり車で1時間っていう地の利からでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練復活      赤煉瓦 >>