日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 16日

朝練復活

まあや~♪

c0169106_19544769.jpg


何かしら?


まあや姉さんひさしぶりだね~
あのJawsがボロボロになってるハードマウスは相変わらずのようで

先週の3連休にやっと朝練に合流しました。
ほぼ1年半ぶり、当然撮り方忘れてます・・・・



なお家から片道35km、時間にして1時間かかります
アホだw







c0169106_1958299.jpg


いっくよ~

c0169106_19582452.jpg


うはは、いつものポーズだ


c0169106_19595428.jpg


元気に飛んでますね

c0169106_2001018.jpg


楽しそうだわさ


こんなに飛び跳ねる姿は久々ですね
見てて何か嬉しかったです



いつまでも元気でいてね♪

by oyamasuki_Y | 2013-10-16 20:03 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2013-10-17 20:27 x
お久しぶりのまあや姉さんをありがとうございます
自分じゃ撮れないからうれしいもんですね~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-10-17 21:39
>まやPさん

久しぶりの朝練、寒かったです!
まあや姉さんもハナタレてます、かわいい(笑)
ですがこれからもっと寒くなるのですよね?おおやだ・・・

1枚目のまあや姉さんがいい味出してますね、何気に気に入ってます
自分で投げて自分で撮る!さぁ極めましょう♪
私はしえちゃんとダン君で鍛えられましたヨw

また行きますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Run!      美ヶ原トレッキング >>