2013年 10月 27日

初ゴーヨン

試し撃ち

c0169106_16345636.jpg


c0169106_16373228.jpg


c0169106_16352181.jpg


いーじゃん、流石だわ



さぁ今年の冬は遊べそうだ♪

by oyamasuki_Y | 2013-10-27 16:38 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by まやP at 2013-10-27 18:48 x
鉄分じゃなくてタンパク質の鳥も写撃できそうっすね~!
フリーハンドでぶん回すのも可能っすか???
Commented by oyamasuki_Y at 2013-10-27 20:59
>まやPさん

安曇野でしたら捕えられそうです
試してみますネ

フリーハンドは当然できます
長い間はちとしんどいでしょうが問題ないですね
Commented by はみぃ at 2013-10-29 00:45 x
読み逃げ、失礼してます^^;
カメラのことはよくわかりませんけど・・・

松本空港の記事、地方の空港はどこも大変なのでしょうか。
うちにも茨城空港の格安ツアーの広告が入って来ました。
便乗して、願い事が叶うという神戸異人館のサタンの椅子に座って来ようかと思っています(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-10-29 20:50
>はみぃさん

お、久しぶりですね?
マリボンコンビはお元気ですか?

地方は大変ですね、特に誘致もできない地方空港は悲惨の一途をたどってます
茨城空港はとなりに空自がある上に有事の時には臨時発着場に使うようなのでまず大丈夫かと・・・

サタンの椅子とはまた物騒ですね!?
座った瞬間ヤギ頭の人間とか出てきませんか?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴーヨンでワンコ撮り      北陸甲信越ブロックアジリティー... >>