日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 13日

光陰矢の如し

c0169106_1953235.jpg


つい先日まで暑いとか思ってたのが今じゃ寒いのなんの
しかもそろそろ良い年をになりつつあります



あんなに暑かったのにね、しえちゃん

そうでつね



そういや来月は王子の誕生日でした
それが過ぎるとシスターズ・・・


誕生日めぐりをすると一年なんてあっという間です

by oyamasuki_Y | 2013-11-13 19:55 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by しえまま at 2013-11-13 23:43 x
ほんとに1年なんて、あっというまですね。
12月は、シエルとコピが誕生日です。
その次はアイル、シータと続くので
今年はみんなの誕生日とクリスマスを一緒にやってしまう予定です。

でっかいプレゼントお待ちしてま~す!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-11-14 22:36
>しえままさん

ほんと早いものですねぇ・・・
あら、しえ王子とコピは誕生月がおなじでしたか
翌月はシスターズですしイベント続きですね

毎年豪華に祝ってもらえるワン達は幸せ者ですね
オイラなんて自分の誕生日忘れてたくらいなのにwww
しっかり祝ってあげましょう


ゑ?プレゼントっすか!?
何がいいかしら・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 弾丸      漢らしさ >>