2013年 11月 21日

山の番人

c0169106_21294847.jpg


お世話になってはいけません
いつもご苦労様です



飛んできますとなぜか某王子が大騒ぎますw

by oyamasuki_Y | 2013-11-21 21:32 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by しえまま at 2013-11-22 00:04 x
これは、我が家の王子が愛してやまない
へりじゃないですか!
これじゃなきゃ、駄目なんです。
音で一発でわかりますよ~。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-11-22 01:13
>しえままさん

やまびこ1号といえばしえちゃんですよね~
なんで分かるの?っていつも不思議に見てます
しかも1号のみ・・・本当に謎です


確かテレビに出てるやまびこ1号にも反応するのでしたっけ??
Commented by はみぃ at 2013-11-22 09:07 x
これがやまびこ1号ですか!
近隣の県がうらやましがる、荒天に強いヘリだそうですね。
しえ王子、お目が高いですね♪
乗ってみたいけど、乗ることになったら困りますよね(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-11-22 19:06
>はみぃさん

詳しいですね、流石理系女子w
仰る通りこのやまびこ1号、2号は高性能です
特に馬力はハンパじゃなくなんと815馬力、むちゃくちゃです


山岳救助人数1000人を超えている素晴らしいヘリですネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飛びもの祭り      テレコンテスト >>