2013年 11月 26日

岐阜基地にて

c0169106_7434951.jpg


職人の道具、とても画になります
日曜日は基地の中で見てました

c0169106_7454391.jpg


隊員達は凛としております、さすがです

c0169106_7471454.jpg


c0169106_7472878.jpg


c0169106_7474260.jpg


ノシ

行ってらっしゃーい

c0169106_7491186.jpg


帰ってきました

c0169106_7494390.jpg


46-5729?
電話番号?

c0169106_7501284.jpg


演目終えて一安心です

c0169106_7503645.jpg


終わった後皆で「お疲れ様」
とてもいい顔してますね


飛行機もいいですがこういう雰囲気の写真もいいものです
しかも最前列からゴーヨンでと迷惑極まりない装備で撮ってました



※当日のブルーは全滅、だって逆光なんですもの・・・

by oyamasuki_Y | 2013-11-26 07:55 | 航空祭 | Comments(4)
Commented by まやP at 2013-11-26 19:36 x
おおおおおおおおおおおおおおおお!
空飛ぶ広報室だ!
これまた大きくいたしましたね~
いつもの3倍はあろうかと(笑)
上空撮影の時には口が開いちゃってたんでは?
データありがとうございます、今拝見いたしました。
さすがですね~~~~。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-11-26 22:31
>まやPさん

本当はこれ以上大きくしたいのですがファイルが500kまでなんで諦めてますヨ
口はあけてませんが腕がプルプル・・・筋トレしないとねー
あと「おー・・・・・」って追ってるうちに倒れそうになります(笑)


データ、あれくらいで勘弁してくださいー><
Commented by pre-sspec at 2013-11-26 22:46
ん~、超望遠撮影羨ましい限りです^^;
やっぱゴーヨンとなるとファインダーからの世界が違いそうですね。
しかも最前列とは気合入りましたね。朝も相当早くからおられたのでは。
入間じゃ最前列なんて行ける気がしないです(5年ほど前はそうでもなかったのに・・・)
岐阜も1番機は田中隊長がフライトされたんですね。なるほど。

Commented by oyamasuki_Y at 2013-11-26 23:16
>pre-sspecさん

初の航空祭、気合入れましたヨ
前日の予行は5時から待機、当日は6時から並んで開門ダッシュで1号機前に陣取りました、筋肉痛が痛いです!

ゴーヨン、素晴らしいとしかいいようがありません
ちと重いですがw
最前列で撮る姿は不審者そのもの、隊員もガン見してました
今年の入間は30万人でしたっけ?
私の住んでいる町の5倍もいるのですがw

見て分かるとは流石ですね
来年は遠征してみたいな思います(思うつぼ、ちょろいですねwww)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Sky Canvas      蒼と白 >>