日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 28日

C-1

予行の時の写真を見せてもらってとても気になった飛行機
これが一番楽しみだったりしてました

c0169106_20492218.jpg


イッカクだ!

c0169106_2042753.jpg


岐阜名物異機種編隊
これは燃えます、いいね!

c0169106_20441479.jpg


c0169106_20443175.jpg


順光のおかげで素晴らしいテカリ具合です

c0169106_205035.jpg


ミリタリーも面白いですね
ただこの高さですとゴーヨン+DXですね

by oyamasuki_Y | 2013-11-28 20:51 | 航空祭 | Comments(2)
Commented by まやP at 2013-11-29 11:07 x
いや~ここまで来ると、もうお腹いっぱいですよね。
空を制覇したらあとは観艦式と富士演習でしょか(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-11-29 21:30
>まやPさん

さすがに調子こいて撮りすぎました!
ですが課題も見えたのでまだまだ行きますよ
ってか陸・海・空攻めたら完全に岡部いさくの同類軍事オタクになりさがりますがなwww

富士演習は一度行きたいのですがあれなっかなか当たらないのですよ!
今年の倍率も数十倍だったよーな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鋼      白い軌跡 >>