NEW POST

初戦闘機撮影
当たり前ですがこの飛行機は「兵器」だということを知らされました

鋼_c0169106_21111356.jpg


ファントム?

かざりっけのない鋼の戦闘機
冷たさの中の美しさがありますね

鋼_c0169106_211246.jpg


お、これはイーグルですね
ニワカの私でも分かります

鋼_c0169106_21135617.jpg


鋼_c0169106_21145319.jpg


鋼_c0169106_211598.jpg


鋼_c0169106_21152233.jpg


イーグルしか撮れてへん・・・うぉぉぉ
戦闘機は躍動感出すのが難しい!
全部ザ・ワールドで止まってますYo!

鋼_c0169106_2116068.jpg


きれいなカラーリングですね
F-2Aいうそうな・・・フムフム_〆(・_・

鋼_c0169106_2117163.jpg


給油中、もしこぼれたらダイハード状態
マクレーンが飛んできます

鋼_c0169106_21171458.jpg


おお、767だ
最初「あの飛行機なんですか?」聞いてもーた
そしたら「いつも見てるでしょ!」と突っ込まれた


た、確かに・・・

鋼_c0169106_21201099.jpg


C-130H
なにげに好きなんですよね、こういう重たそうな飛行機

鋼_c0169106_21211771.jpg


うむ、来年の攻略もできた!
今年はこれくらいでカンベンしたるで!


ご一緒したみなさん、お疲れ様でした!



一部は宮崎で2次会だそうです
Commented by はみぃ at 2013-11-29 23:42 x
かなり距離があるのに、質感までしっかり写せるんですね。
お見事です!
↓異機種編隊なんて、出来るんですね。
操縦、難しいでしょうに・・・すごい!
鯨ではない空のイッカク、これも可愛~い♪

また楽しませて頂きました^^
Commented by oyamasuki_Y at 2013-11-30 00:56
>はみぃさん

ありがとうございます、ただ数枚鬼トリしてるのですよねー
次への課題が見えてきましたよ
来年はもっとx2攻めてゆきたいですね♪

イッカクいいっしょ、これが撮りたかったのですよ~
来年はXC-2と絡めたいものですネ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-11-29 21:25 | 航空祭 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31