日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 09日

イケてる彼

c0169106_22382780.jpg


土壇場で逆転し1stかっさらう王子&父ちゃん
しかも当日エントリー、凄くイケてます

しえちゃんおめでとう!



そんな場面を全く撮れなかったオイラ・・・
クズにも程がある、海に沈んでしまえ

ゴーヨンも怒り心頭だわ



天気悪い上にブランクひどすぎ、鍛え直しだ!

by oyamasuki_Y | 2013-12-09 22:45 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by しえまま at 2013-12-10 05:40 x
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにご一緒した大会だったのに雨こそ降らないものの、暗くて写真撮れなかったね~。
コピのデビュー戦もシエルの優勝も、とても残念!(泣
またよろしくお願いします。


とりあえず運転ホントにお疲れ様でした。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-12-10 07:38
>しえままさん

お疲れ様でした、ホントに腹立つ天気でしたね!
あいにくの空&雲でいい顔しているのにこの暗さ・・・

お力になれずに申し訳ありません(泣)
あまりにも不甲斐無いのでいつもの公園で特訓です!
また遊んでください~


運転は結果的に良かったですね、大事に至らなくてなによりです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見つめ合う      番号なし >>