2013年 12月 10日

見つめ合う

c0169106_1932254.jpg


恋の予感?


※男の子です






c0169106_19363763.jpg


シータに似てるんだよね~
もしかして親戚さん?

c0169106_1937740.jpg


by oyamasuki_Y | 2013-12-10 19:35 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2013-12-10 21:42 x
コピの同胎
TRY トライ君だよ
アイルんシータの弟デス
似てて当たり前〜*\(^o^)/*
Commented by oyamasuki_Y at 2013-12-10 21:56
>しえぱぱさん

あ、この子がTRY君でしたか
そりゃ似てる訳ですね~
あの日はシスターズにもみくちゃにされてましたのを覚えてますヨ
Commented by はみぃ at 2013-12-11 01:07 x
やだ~『恋の予感?』に爆笑しちゃいました!!
お顔はシータん似で、尻尾と後ろ足はアイルんに似てるかな?
TRYくんがコピちゃんの同胎だったとは!
家族合わせがまた少し完成に近付きました(笑)

遠征、お疲れさまでした。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-12-11 07:53
>はみぃさん

おお、Div2総なめおめでとうございます
諦めずやってきたかいがありましたね
ちゃんとやってきたから結果がでたのです、自信持ってください!

ややっ、そこに反応しましたね?w
TRY君ほんとシスターズにそっくりです、最初写真みてびっくりしました

私的には顔シータ、体コピ、飛ぶ姿はアイルんって感じでしょうか?
またお会いしたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Marine & Ribbon      イケてる彼 >>