日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 11日

Marine & Ribbon

c0169106_2131146.jpg


c0169106_2133227.jpg


wタイトルだぜ、ヒャッハー!





c0169106_214818.jpg


c0169106_2141863.jpg


c0169106_2143199.jpg


何すんねん!やらへんでー!

c0169106_2145621.jpg


c0169106_215898.jpg


c0169106_2151676.jpg


何すんねん!やらへんでー!


あんたら揃いも揃って同じ顔だなw



Div.2 2nd&3rdおめでとうございます!

by oyamasuki_Y | 2013-12-11 21:08 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-12-11 22:52 x
うわ~、びっくり!
この日、走ってくれないかもと思ってのプレーだったのに、こんなに真剣にキャッチしてくれてたんですね・・・!
目線もしっかり合わせているし!
あらためてうれしさがこみあげて来ます。
素晴らしい写真を撮っていただいて、本当にありがとうございます。
一生の宝ですね、これは♪♪
また壁にぶつかっても、これを見ればくじけないような気がします。
感謝です!!!

気付けば、マリン&リボンの名前が表題にまでなってる・・・(喜♪)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-12-12 00:55
>はみぃさん

ワンコは絶対嘘つきません、頑張ってよかったでしょ?
ちゃんと応えてくれるのです
写真撮ってるオイラは良く分かりますよ
今回はお見事でした、天晴!

またどこかで撮らせてくださいねノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴロゴロ      見つめ合う >>