NEW POST

ガオー!

今日は朝練にお付き合い
先日の千葉ポがあまりにも不甲斐無かったので特訓
生贄エントリーはしえ家のみ

んー、専念できていいね!
・・・ってまや家はどこへ?

ガオー!_c0169106_19495617.jpg


こわっ!
漢らしいわ~


※女の子です





ガオー!_c0169106_1951463.jpg


アイルんスカったー!
珍しい顔ね

ガオー!_c0169106_19512371.jpg


ガオー!_c0169106_19513333.jpg


跳び方がおねえちゃんソックリです

ガオー!_c0169106_19514254.jpg


ガオー!_c0169106_19522972.jpg


ガオー!_c0169106_19524173.jpg


ガオー!_c0169106_19525019.jpg


しえちゃんお皿になりますと目の色変わります
いいねぇ♪

・・・この公園で撮ると調子いいのよね~
やっぱHomeだからでしょうか


!?


ここでwest Divやればいいじゃん
それでオイラ大満足w
Commented at 2013-12-15 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-12-15 23:51
>鍵コメさん

別にいいですよ。
Photo by oyamasuki_Yとだけ入れておいてください。
出来上がった物ですがオイラにも欲しいな~(チラッ
Commented by しえぱぱ at 2013-12-16 09:30 x
朝練お疲れ様でした
なんか、サンニッパとは全然違う印象ですね
レンズの違いってこんなに現れるものなんですね
Commented by oyamasuki_y at 2013-12-16 19:02
>しえぱぱさん

お疲れ様でした〜
寒いと思ったら今日の方が寒いですね・・・
サンニッパとゴーヨンはどちらも大砲ですがやはり別物ですね
明るさも距離も凄く違うことが使ってて改めて理解しました
設定が全く違います

ですが攻略しがいがあって楽しいですネ

また撮らせてくださいね
Commented at 2013-12-20 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-12-20 19:55
>鍵コメさん

メルアドでOKです
フォトショップまではいりませんがはがきキットみたいな簡単なソフトでも結構作れちゃうもんですよ
私なんぞ写真をフチナシ印刷して終了ですしw

最近天気悪いですね
こちらも今日は雪でしたが止んだら少し気温が上がり結果現在アイスバーンでツルツルですwww


練習、頑張ってますね!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-12-15 19:59 | いつもの朝練 | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31