2013年 12月 23日

月旅行

c0169106_20263351.jpg


この度ANAでは月航路を開設致しました
ご利用の程をお待ちしております


このような素敵な旅行が手軽にできる日が来たら面白いです
Boeing777777が設計されれば可能ですかね?


c0169106_20282396.jpg


※明るかったんで・・・く、苦しい画質だ

Mileは10億位必要なんでしょうね



それにしても惜しい、射抜けなんだ・・・  38点

by oyamasuki_Y | 2013-12-23 20:31 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-12-25 00:26 x
ANA機が月を運んでるのかと思いました(笑)
航空機と宇宙船は材質も作り方も似ているから、
Boeing社で製造出来たら楽しいですね。
空の青色がとても綺麗です。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-12-25 19:09
>はみぃさん

かぐや姫はマイレージで月に帰ったと言われておりますw
BoeingでもいいですがやはりMade in Japanで達成してほしいものですネ


良い青空ですよね、朝の順光は気持ちいいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 燃え上がる空      Happy Birthday ... >>